マチャミ

お笑い、、、タレント?、、の、久本雅美、、、マチャミは、最初の頃年齢をごまかしていたんですって。
といっても2歳。
そんなこと、芸能界あるあるですよね。
でも本人は至って真剣に悩んでいたそうです、どうしてそうなったかは知らないけど、週刊誌に出るってなった時に「言おう・言おうと思ってて今になって、そしれ週刊誌に出ることになった」ということらしい。
あまり話題にならなかったのではないかな?
お笑いの人だしね。
マチャミは、で始めた頃から可愛いって感じで、お笑いのイメージがなかった、ってワハハの人がってました。だからかなー?
可愛いから少し若く言っちゃった?
なんかそれもしっくりこないけど、今は誰もそれについて問題視してないらしい。
ただ、弟さんがいて「自分はいつまでお姉ちゃんの年上ってことになるの?」ってツッコミはあったらしい。
芸能界は嘘ばかり、、、誰も若手いるからもういいんじゃない?
今も年齢ごまかしてる人、いるような希ガスつよー。
年齢だけじゃなくて、スリーサイズとかね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かいとが2021年11月 1日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートでパーマ」です。

次のブログ記事は「ミルク紅茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。