人間ドック

人間ドックは保険証がなくても出来るし、金額はかかるけど身体全体を見てくれるのでお勧めです。
時々私もやります。
身体のことは知っておきたいですからねー。

日本にも、有名人がこういうことえおする特別なところがあるようで。
一泊で100万もするようなものもあるんですって。

そこに女優さんらしき人が恋人と現れた、ってこともあるんです。
スクープか?

それはおいておくとして、有名人だって健康が気になるのでこういうところでごっくを受けているんですねー。
当たり前だけど、なんか「へー!」ってなっちゃう。
それで病気が見つかる人もいるわけですからね、いいことです。
そしてそれを発信することで一般人も人間ドックを受ける人もいますので、
やはりいいことなのだ。
私ももっと多くの人に人間ドックを受けてもらいたいと思っています。

有名人も、もし知られたくない恋人と一緒の時は別としても、
受けたよ、とかってのはもっと発信してほしいです。
そこで病気が見つかって大事にならない、と仮定して、ですが。
普通の検診では分からない事が分かったりしますからね。
是非受けてみてくださーい。

このブログ記事について

このページは、かいとが2019年11月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脛が痛い」です。

次のブログ記事は「ボサって知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。