売れっ子

普通の主婦だった人が、あるサイトの人気作家に!・・なんてのがあって、
作家といっても小説作家ではなく、アクセサリー作家のことでした。
ありですねー、これ。
なんか違うなこれ、、てなものを作ると売れていくみたいですけど、
なんか違うなこれ、、なものって個性が強くて、、、ともなる。
でもターゲットを絞っていかないと難しくなるのだ。
なんでもあり、って逆効果。

さて、作家さん(笑)にインタビュー、ってのを読んでると、
最初は自分からお店に売り込みに行ってたけど、今はお店のほうから声があかかるようになった、
てありました。すごいですねー。
しかも作り始めてから1年で。
こうなると楽しいでしょうね。
その作家さん、1日に10時間くらいかけて作ってるんですって。
会社員より働いてるかも??
目が痛くなりそう、、、手先もこりそう、、、って余計なお世話?

作ったものが売れていくのならそんなこと気にしないか。。
しかも自分が好きな事をしているのだしね。
いいですね、こういう道もあるんだな、、、全国の主婦の皆さん、やってみては?
もしかしたらあなたも売れっ子作家になれるかも?

このブログ記事について

このページは、かいとが2019年9月 1日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近くの美容院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。