テニス

7月に行われているウインブルドン。
今年はケガも多かったですね。
暑くて、雨もなく、芝生の状態が悪いからだって言う人もいました。
あの錦織選手も虫がいてやりにくかったと言ってたし。

ケガをしたマテック・サンズは
「キャリアの中でいくつものけがをしてきましたが、今回は間違いなく最悪です。
膝がどうなっているのか医師にもっと診てもらうために、
日曜日(9日)にニューヨーク(New York)へ飛びます。
しばらく戦列を離れますが、乗り越えてみせます」
と語って飛び立った。

まさしくすごい形にあんっていたとかいうし、助けて、助けてお願い、、、って言ったのは
テレビでも流れまして、相手の選手も言葉を失ってたくらいひどかった。
芝生のせいじゃないでしょうけど、とにかくケガが多かった年だったのは確かです。

マテック・サンズは
「足から破裂音が聞こえて、その後はすべてがスローモーションだったことは覚えいます。
膝がきつくこわばったように感じて、脱臼か骨折をしたのは分かりました。
ひどくびくついてしまって。今までで一番の痛みを感じたけがでした」
とも言っています。

今聞いても、相当な痛みだったんだなって分かりますね。
なんだか自分も膝が痛くなってきたーーー。

このブログ記事について

このページは、かいとが2017年11月 1日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうなんだーー!?」です。

次のブログ記事は「バリ島で暮らす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。