わいはー!

ハワイのことです、、、わいはー。

人気の衰えないハワイに、いつか暮らしてみたいと思うけど、物価が高いのがね、、、悩んじゃうね。
皆が行くのはやっぱりワイキキ!?

海水浴はもちろん、サーフィンやパドルボードもできます!
レンタルショップもありますよ。

また、意外と知られていませんが、ワイキキビーチにもパワースポットがあるんです。
デューク・カハナモク像の近くには「魔法石」とよばれるヒーリングストーンがあったり、
ハレクラニホテル前あたりの海は古代から病を治すと言われてきた海。
(ほんとか?)

ワイキキからも見える、ホノルルのランドマーク的存在のダイアモンドヘッド。
ホノルル観光ツアーにも入っていたりする人気の観光スポットです。

特にハイキングの準備をしていなくても気軽に行けるハイキングトレイル。
ゆっくり登っても往復2時間あれば十分。ただ、日中は暑くなるので日焼け止めや水は必須です。

旅行シーズンにより、ダイヤモンドヘッドの色も緑や茶色に変わります。
ワイキキやエメラルドグリーンの海を見渡すことができ、ハワイに来た!と実感できる景色を楽しめますよー。

って、、、ずっと私も行ってないのです、行きたいなー。

このブログ記事について

このページは、かいとが2017年6月 1日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江角さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。