ホワイトニング

ホワイトニングといってもお肌ではなくて、本日は「歯」です。
歯の黄ばみは気になるモノですね、私も気になってます。
お金はかかるけど、どうにか白くしたいなって常に思ってますよ。

皆さんの歯は綺麗ですか?
「芸能人は、歯が命」と言ったCMが昔ありましたが、一般の人だって、やっぱり歯は綺麗なほうがいいですよね。
笑った時などに綺麗な歯が見えるだけで、その人の印象も良いものに変わると思います。

さて今回は、多くの人が悩んでいるだろう「歯の黄ばみ」についてまとめてみようと思います。
どうして歯が黄ばんでしまうのかという原因や、歯の黄ばみの除去の仕方などについて考えてみようと思います。

歯黄ばみがあると、どうしても清潔感がなく不潔なイメージに見えてしまいます。
汚れが落ちていない場合もあるかもしれませんが、
もともと歯が黄色い人は、そういったイメージを勝手に持たれてしまうかもしれません。
それはとても残念ですよね。

タバコを吸っていると思われてしまうかもしれませんし。
いいことはないように思えます。

でも以前、私は歯医者に「このくらいなら気にしなくても大丈夫」って言われたのです。
でも、、
写真を見ると周りの人より明らかに黄色い。
もうショックでね、、、でもどうしようもなく数年たっていますわ。
なんとか白くしたいのですがー!

このブログ記事について

このページは、かいとが2017年2月 1日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年ぶりに看護師の妹と再会!」です。

次のブログ記事は「お酒が美肌に!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。