5年ぶりに看護師の妹と再会!

先日5年ぶりに妹と会いました!
弟が結婚するので、親族同士の顔見せの食事会が行われて、
そこで会いました。
別に仲悪いわけではないのにね。
まぁ住んでるところが遠いから仕方がないのだけどね。
5年はあっという間でした。
向こうもそう思っていたみたい。
ほとんど妹としゃべってた(笑)
タイトルでは看護師と書きましたが、
妹は助産師に転職してました!
ビックリ!!
看護師から助産師に転職したのは
まぁほぼ同業だけど、メールで報告ぐらいしろよと思った。
まぁ私もいろいろあったけどメールすらしてないからお互いさまか(^-^;
LINEも交換したし、これからはちょくちょく助産師の妹と連絡しよう。

このブログ記事について

このページは、かいとが2016年8月22日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日が終わって...」です。

次のブログ記事は「ホワイトニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。