2016年3月アーカイブ

一日が終わって...

今日もまた一日が終わりました。

急激な効こうな変化でちょっと体調が思わしくない私。

ずっとあったかくて急に寒くなったからこういう時に日ごろの疲れがドッと出ちゃうんだよね。

でも発熱しているわけでもなくそんなにひどい症状じゃないから平気だけどね。

今年は少しでも自分の体を大切に看護師の仕事も頑張っていきたい。

ちょっと一緒に働くのが大変なっていうかそりが合わない仲間がいるけどそれも仕事だと割り切ればなんとかやっていけるしね。

私はまだまだこの仕事で頑張っていきたい。

精神科勤務って大変だけどこれが私に与えられた任務ですっ。

人それぞれどんなにほしいと願ってもかなえられないことがある。

私はもっと違う場所で働きたかったけどもしかしたら望む場所と合っている場所っていうのは違うのかもしれないなって最近わかってきました。

 

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。