2014年11月アーカイブ

年末年始の連休でゆっくり休養を

なんだか最近何をするにも以前ほどやる気が出ないんですよね...。

毎日仕事に出かけるのがすごく億劫で休めたらいいのに...なんて思いながら出かけてます。

もちろん病院に到着すればそんなことを考える余裕ないくらい忙しいんだけどね。

看護師の仕事はしている間はほかの事を考えないでいいくらい忙しいからその辺は楽なんだけどね。

仕事が終わった後はなんだかくたくたになってしまいます。

今の病院にも結構慣れてきて仕事自体はそんなに苦痛ではないんだけどね...。

人間やっぱりずっと頑張り続けるのって難しいよね。

たまにすごくやる気をなくしてだらけてしまうことがあります...。

そんな気持ちをいつまでもダラダラ持っていたら大変なんだけどね。

もう少ししたら年末年始の休みがあるからそのときにはゆっくりと体も心も休めてあげたいなって思ってます。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。