2013年4月アーカイブ

私の精神状態は...

精神科のナースとして働いているとなかなか自分の心とまで向き合う時間が取れません。

勤務が終わってもすぐにプライベートに心を切り替えることが出来ないんですよね。

結局私が不器用なだけなんだろうけど、仕事の時の気持ちのままでいつまでも...。

私はここでいつまでも患者さんのお世話をしていたいって思うんだけどこのままずっと

ここにいたら自分の心が壊れてしまいそうな気もするんです。

私はいったいどうしたいのか、いまいちよくわからないんだよね...。

だけどとりあえず今自分に出来ることを精一杯頑張るしかないんだよね。

いつの日か今のこの自分の日常を懐かしく感じることが出来たらいいかな...。

そんな風に少しだけ軽く考えることが出来たらいいよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。