2013年1月アーカイブ

看護師の一人旅

少し遅いご挨拶になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

楽しい年末年始を過ごしましたか?

私はというと精神科勤務の看護師には休みはありません...。

とはいっても交代で連休は取りますけどね。

さしあたり特に予定のない私は正月は通常勤務しました。

家庭のある人にこういうイベント事の時には休んでほしいですからねぇ。

それでなくても精神科勤務ってものすごく大変な職場なんですよね。

だから家庭ある人にはたまにはゆっくりと家族と楽しい時間を過ごしてもらいたい。

残念ながら私は一人身だからねぇ...実家に帰るくらいしか予定はないし働いていた方が面倒じゃないからね!

年末年始を少しずれて連休とって一人旅っていうのもいいかもしれないなぁなんて思ってます。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。